今年もお世話になりました。

今日はクリスマス☆彡
かわいい甥っ子や姪っ子達にはサンタさんからたくさんのプレゼントが届いていたようです🎅

クリスマスが過ぎればあっという間に年末年始ですね。
今年も沢山の方々に大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。

※年末年始は12/28~1/4まで休館とさせて頂きます。

今月の店内飾り☆

沖縄付近に台風が近づいているとのことでこの1週間は雨が続いていますね☆彡

9月に入り店内飾りがハロウィンになりました♫

IMG-7684

IMG-7700

先日ハウステンボスに行ってきましたがハウステンボスもハロウィンイベントの飾り付けがされている最中でした。
ハウステンボスではバンクシー&ストリートアーティスト展が開催されていたので鑑賞してきました♩
IMG-7773

IMG-7765

年末

ブログ全然更新しておらず。。。
もう年末です。毎年1年が過ぎるのがとても早く感じます。

前回掲載していたビルの外壁工事が無事完了しました。
IMG-4304

以前は白タイルの外壁でしたがシックな落ち着いた雰囲気になりました☆彡

気候も比較的暖かくてなんだか年末という感じがしませんが。。
無事に1年を終えられそうなことに感謝です♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

※年末年始休館日12/29~1/5予定