事務所ビル改装

やっと最近少しずつ暖かく、春らしくなってきましたね。♥

休日には陽気に誘われて久しぶりにハウステンボスへ行ってきました。

さて、今日はビルを改装して貸出を検討されている物件へ下見に行きました。

築30年以上の物件ですが何回かリフォームもされ、綺麗に使用されていたようで内装は床や壁のクロスを張り替える位で十分のようです。

↓↓↓

IMG_2648

↓↓↓

IMG_2659

部屋が細かくわかれているので間取りを広く変更する予定です。

どのように変わっていくかを楽しみに随時ブログ更新していこうと思います。☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム工事完成しました!

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね。

先日、Y様の寝室・脱衣室リフォームが無事完了しました。

築40年位の住宅で床や天井に断熱材が入っていなかったので断熱材をしっかりと施工し内窓も設置しました。

内窓(LIXILのインプラスという商品です。)↓↓

内窓

 

畳の和室を無垢の杉フローリングで洋室に。

(Before)↓↓

神棚1

(After)↓↓

和室

 

押入れも洋服を収納したいというご要望でハンガーパイプを設置

(Before)↓↓

押入れ

(Afetr)↓↓

クローゼット

 

脱衣室は手が届かない収納を撤去して棚板を2段設置しました。

また何故か横向きに設置されていて使いづらかった洗濯機をまっすぐに設置しました。

(Before)↓↓

洗面

(Afetr)↓↓

洗面

 

 

神棚は大工さんのお手製品です。♥↓↓

神棚

 

後々点検しやすいように天井には点検口を設置しました。

照明もLEDで電球替えの手間も少なくなります♦↓↓

和室2照明

Y様お世話になりありがとうございました。

新しい寝室で暖かくお過ごし下さいね☆☆☆