今年もお世話になり、ありがとうございました!

今年も残すところあとわずかになりました。
当社では12/30~1/4期間を年末年始休業とさせて頂きます。

今年最後のイベントはお正月料理教室でした。
IMG_8048

お鍋のヨシノクラフトさんより川口先生をお招きして、だし巻き卵や八幡巻きなどをお客様と一緒にお料理しました。
早く美味しくできて、皆さんに喜んで頂きました!(^^)!
IMG_8049

IMG_8050

また、先日のお休みに一足早く、門松を作りに行ってきました。

IMG_8108

杉の形をきれいにそろえるのが大変難しかったのですがなんとか完成しました!
IMG_8111

私も今日で年内最後のご契約も無事完了し、やっとお正月気分になれそうです♡♡

今年1年お世話になりました皆様、大変ありがとうございました。
また来年もどうぞうぞ宜しくお願い致します。

クリスマスリース教室を開催しました♡

すっかり寒くなりましたね。佐世保でも佐々で初雪が降ったそうです♢♢
先日、クリスマスフェアを開催しました。
IMG_7518

その中のイベントで「クリスマスリース教室」を開催したところたくさんのお客様にご参加頂きました!
IMG_7514

先生はいつもお世話になっている魔法使いの花屋さんの柄本先生です。
皆さん楽しそうに作っておられました。
IMG_7515

完成して、ご自宅に飾った写真をたくさん送って頂きました~~。

IMG_8045

IMG_8044

IMG_7525

IMG_7568

IMG_8047

同じ材料を使ってもそれぞれに個性豊かな作品ができあがります。
みなさんとても上手ですね。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました☆☆☆