事務所ビル改装

やっと最近少しずつ暖かく、春らしくなってきましたね。♥

休日には陽気に誘われて久しぶりにハウステンボスへ行ってきました。

さて、今日はビルを改装して貸出を検討されている物件へ下見に行きました。

築30年以上の物件ですが何回かリフォームもされ、綺麗に使用されていたようで内装は床や壁のクロスを張り替える位で十分のようです。

↓↓↓

IMG_2648

↓↓↓

IMG_2659

部屋が細かくわかれているので間取りを広く変更する予定です。

どのように変わっていくかを楽しみに随時ブログ更新していこうと思います。☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です