クリスマスリース教室を開催しました♡

すっかり寒くなりましたね。佐世保でも佐々で初雪が降ったそうです♢♢
先日、クリスマスフェアを開催しました。
IMG_7518

その中のイベントで「クリスマスリース教室」を開催したところたくさんのお客様にご参加頂きました!
IMG_7514

先生はいつもお世話になっている魔法使いの花屋さんの柄本先生です。
皆さん楽しそうに作っておられました。
IMG_7515

完成して、ご自宅に飾った写真をたくさん送って頂きました~~。

IMG_8045

IMG_8044

IMG_7525

IMG_7568

IMG_8047

同じ材料を使ってもそれぞれに個性豊かな作品ができあがります。
みなさんとても上手ですね。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です