パナソニックショールームにてフェア開催しました!

今日は台風予報ですね。今のところ雨・風はそんなにひどくはありませんが。。。心配ですね。

先日、社員のご家族や友人・知人をお誘いしてのフェアをパナソニックショールームにて開催しました!
IMG_6632
IMG_6634

日頃お世話になっております感謝を込めまして野菜のつかみどりをご提供。
IMG_6636

大人気で2日目は慌てて買い出しに行ったとのこと(笑)
IMG_6635

私も家族といつもお世話になっている実家のご近所の方と一緒に見学しました。
そして帰りには長崎市内まで足を延ばし大好物を頂きました☆☆
IMG_6637

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です